MENSA会員のポケモン雑記

1日1匹、ポケモンについて語ります

ニューラ限定リサーチ!お疲れ様でした!!【ポケモンGO】

どうもお疲れ様です。Mぽけです。

色違い

ニューラリサーチ、書いている時には終わってないんですけど終わっちゃいました。なぜなら

f:id:mpokemon:20210130153641j:image

でーん

色違い出たからー!

 

たくさんの色違いを探す方もいらっしゃるとは思うのですが、個人的には1匹出たからいいかなって思います。剣盾がメインなこともあり。

 

ニューラの色違いはかなり奇抜な色ですよね。ポケモンの数ある色違いの中でもすごい色してます。悪タイプにはとても見えません。

個体値

なんと100%も来てくれました!

f:id:mpokemon:20210130155249j:image

しかしあんまりポケモンGOマニューラが活躍しているところは見ないかもしれません…

100はコレクションとしても嬉しいですね!

 

進化後のマニューラ、剣盾ではタスキ持ってトリプルアクセルしてくるイメージが強いですね。高い攻撃力と素早さを生かしてます。

 

お気に入りの1匹

ポケモンGOの記事あんまり書かないのでうちのお気に入りポケモンを1匹紹介しますね。

f:id:mpokemon:20210130154404j:image

こちらのイーブイちゃん

なんと花飾り色違い!リサーチ産なので個体値も高いです。相棒にして可愛がってます。

f:id:mpokemon:20210130154602j:image

あ〜可愛い。

そろそろ最高の相棒になってがんばリボンつけてあげられそうなので嬉しいです。またポケモンGOの記事書く時が来たらお気に入りポケモンを1匹ずつ紹介しようと思います。

 

まとめ

ニューラリサーチお疲れ様でした!みなさんは色違い出ましたかね?リサーチイベントは色違い率も高個体値も高い確率で手に入れられるのでいいイベントですよね!

 

普段はこんな感じの1匹にスポットを当てたブログを書いてます。ポケモンGOのことも触れたり触れなかったり。よろしければどうぞ

 

mpokemon.hatenablog.com