MENSA会員のポケモン雑記

1日1匹、ポケモンについて語ります

うちの花飾り色違いイーブイちゃんがめちゃんこかわいい話【ポケモンGO】

どうもみなさんMぽけです。

ポケモンGO、やってますか??

f:id:mpokemon:20210202135249j:image

じゃーん

ついに本日イーブイが最高の相棒になりました!

※最高の相棒についてポケモンGOを知らない方のために説明すると、日々可愛がってるとポイントが貯まって、MAXになるとリボンがついてより強くなるシステムのことです。

目次

うちのイーブイの素晴らしさ

このイーブイ、前にブログで触れたこともあるんですが

 

花飾り付き、色違い、メス、高個体値(星3)

これら全てを満たしたスーパーハイパーウルトラかわいいイーブイなんですね。

 

要するにレア、そしてかわいい

 

イーブイが可愛い理由

ポケモンGOイーブイは昔の機械音なのですが、いつも音は消してプレイしているので心の中で悠木碧さんの声が響いてます。機械音もいいのでたまに聞いてます。イブイ! ブイブイ!

 

  • しっぽ

おそらくポケモンGOでも♀のイーブイは確率が低いです。そのしっぽの模様がかわいい。

f:id:mpokemon:20210202140320j:image

 

ほらこれ!これが可愛いんですよ〜

 

 

 

 

え?見えない?

 

 

 

あっごめんなさい笑 色違いなもんで笑

キラキラしちゃってて笑笑

 

 

 

f:id:mpokemon:20210202140428j:image

はい、誠に申し訳ございませんでした。こちらです。オスはもっとギザギザしてるんですよね。

ハートっぽくて非常にかわいい🤍

 

あんまり肉球を見る機会ってないかもしれないんですが戯れるとき見せてくれます。こちら

f:id:mpokemon:20210202141006j:image

ふぁぁああああ可愛いいぃぃ

写せないので黒背景ですが、綺麗な景色とこの表情を合わせることもできます。ポケモンGOは神。Niantic is God. 

 

  • ふわふわ

全ての部位について語ることは不可能なのでまとめるとこれ。思わず触りたくなる毛並みが素晴らしい。この毛の中で寝たい。

 

毛目当てでイーブイ乱獲する人でない?大丈夫?

 

ニンフィアの色違い

私、進化先を非常に迷っております。選択肢としては

  1. イーブイのまま
  2. ニンフィアが来たら進化させる

イーブイは可愛いけどそのままだと使いづらいんですよね。ニンフィアにすれば活躍させてあげることが出来る。まだ実装されてないけどニンフィアも可愛いし。

f:id:mpokemon:20210202144334j:image

こちらがニンフィアの色違い。素晴らしい

 

めっちゃ綺麗な色してて、色違いが映えるし女の子っぽさもあるのが🙆🏻

 

まとめ

イーブイになりたい進化先聞ける機能実装されないかなぁ…

 

今回はイーブイが可愛い話で終わってしまいました。普段はポケモン1種類にスポットを当てたこんなブログ書いてます。よかったらどうぞ。

mpokemon.hatenablog.com

 

 

 

おまけ

「Let's Go! イーブイ」買おうかなぁ…ピカチュウ版持ってるけどイーブイ愛でるためだけに…イーブイ…かわいい…

フォロワーさんによるとハイタッチできるらしいです。悶える

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 

最近三点リーダー症候群なるものが話題らしいです。上を見てもらえればわかる通り予備軍かもしれない。最後まで読んでくれてありがとう!